Vファーレン長崎応援ブログ

Vファーレン長崎を応援するブログ

Vファーレンの名倉くん

「名倉やないかーい」

ネプチューンの名倉ではありません。

Vファーレンの名倉です!

いよいよコンディションが上がって来てますよ!

國學院久我山ー沖縄ーVファーレンへ

名倉くんは判断スピードが早いため、玉離れが早く、サッカーIQの高い選手です。

前シーズンでも得意の素早い反転から、コンビネーションで崩す場面が多く見られました。しかし、リーグ戦ではなかなか出場機会がなく、コンディションの面でとても心配していました。

そして、昨日のルヴァンカップでは連動したプレスの中で札幌相手に数々のチャンスを演出していました!

やはり、名倉くんがバイタルエリアでボールを持つと何か起きる気がしてワクワクします!

あとは、シュートの精度が上がればかなり恐い選手になるはずです!

長崎出身の鹿山くんもこのカップ戦を経験して、大きく成長してほしいです!

次は、アウェイの甲府戦!

相手の強力なFW陣へいい形でボールを渡さないようFW、MFの守備が鍵になりそうですね!

そして、武蔵!代表選出おめでとう😃